感動する日

 ご訪問ありがとうございます。

 本日は仕事はお休みで、一年に一度の一番感動する日。

 朝から行って来たのはここ、

 

 川崎市の労働会館。

 一年に一度ここで、妻と娘が通うダンス教室の発表会が開かれます。
 (私はカメラマンです。リズム感がありませんので・・・。)

 基本的には、HIP HOP ダンスです。他にJAZZ,AEROなど、子供から大人までクラスに分かれ、

 二人の先生のそれぞれ別の場所に教室があり、それぞれ曜日ごとにクラスがあるそうです。

 振り付けは二人の先生が曲に合わせて考えていまして、衣装も先生のデザインでお知り合いの方と一緒に、

 手作りで作られているようです。 感謝感激です。

 アットホームなダンス教室、楽しいダンス教室と思います。(毎週、娘が楽しみにしています。)

 本番中は必死でビデオカメラを速い動きを追いながら撮影していますので、(本当に必死です。)

 リハーサル中のイメージで

 

 大ホールです。客席もほぼ満席です。

 今回はまだ2回目ですが、前回より妻も娘も相当上達していました。感動しました。

 年が明けてこれを見ると、今年も頑張って行こう!と思います。

 次回一年後ですが、また楽しみになりました。

 

 
JUGEMテーマ:家庭



関連する記事

外越タイル

外越タイルは神奈川県川崎市にあるタイル屋です。主に玄関・外壁・浴室・床・洗面所・トイレ・キッチンなどのタイル施工を行っています。新築もリフォームも、タイルのことなら外越タイルへ、お気軽にご相談下さい。

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode